『夢かな手帳2024』| おまけの追記。革熱病サンプル放出、2点ほどあります

画像
<< 続きです >>



「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

おまけの追記です。
お祭りのついでに、ぜひ、狙ってみてください。


写真撮影に使用したサンプル品の放出が、2点ほどあります。
こちらは、いっそうの、お祭りプライス。



画像

| この2点です


撮影に使用しただけですので、傷・傷みなどはありません。
こちらは、各1点のみのご用意。
タイミングが合い、うまくお求めいただけた方、ぜひご愛用ください。






2024年という1年の、一期一会の時間。
一生のうち、一度しかない時間を、存分に味わって過ごせたらいいですね。


そのための準備も、着々と進んでいます。
もうすぐ、『夢かな手帳2024』で、お会いしましょう。