日々是好日 |「もう遅い」は、いちばん最初に捨て去るべき言葉

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


桜の季節になりました。
来週からは、なんと、4月なのですよ……。

(早いですね)



画像

| 来週からは、4月です


これからお誘いするやり方で、何人ものかたの、命を守ってきました。
心の命も、身体の命もです。

ですので、同じことを、続けさせてください。


すでに加わってくださっている方は、
「なんであの時、足踏みしていたのだろう」
「時間が本当に、もったいなかった」
きっと、こんなふうに、後悔する場面も多い。


だから、1日でも早く、つながりたい。
「もう遅い」という言葉を、勇気を出して、捨てたいです。




画面の向こうで、弊社(ONSA)のワークショップ類が、気になって気になって、気になって仕方がないあなた。
まずは、弊社 note から、ちょっと読んでみて。

そして、それでも気になったら……。

一刻も早く、一度、ワークショップ等に参加してみてほしいのです。
ぜひ、お会いしましょう。


「自分に何が起こっていて、何を、どう変えてゆく必要があるのか」
「どうすれば、安全で豊かで、よい未来につながるのか」

……考えるの、楽しいですよ。
だって、その先に、楽しい未来しかないじゃないですか。





あなたの時間は、あなたのもの。
誰かのお世話をしたり、駆けずり回ったりするために、あるものではないはず。


これからは、この足場の差が、致命傷になるかもしれない。
致命傷でない時はなかったのですが、これから先は、一刻ごとが重い。


ですので、何度もお声掛けして、お待ちしています。
また、メッセージを書きにきますね。