ONSA WORKSHOP | Web. WORKSHOP[WEB-03]がスタート!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


4月も下旬にさしかかりつつある……というのに、びっくりします。

3月4月って、一瞬ですよね。
体感として慣れていても、経験すると、びっくりする。

そんな中、ONSA Web. WORKSHOP[WEB-03]が、今日からスタート。

ご参加「お仲間さん」の皆さま。
お待たせしました。

今回は特に、準備のために、入念な時間をいただきました。
システム変更の後ですので、注意深く進めさせていただき、ありがとうございます。





1年って、3ヶ月のかたまりが、4回しかないじゃないですか。
だから、この4回のかたまりは、超貴重。


この時間のかたまりで、ひとつずつ、目のまえの課題に取り組んで、人生を良くしてゆく。

流されるままになったり、犠牲者になったりして、1日を終わらない。
1点ずつ、根気強く改善する。


そうすると、……こんなに遠くまでこられますよ。
だから、やめられないですね。





この3ヶ月も、目のまえのことに、徹底的にこだわってゆこう。

大丈夫。
あなたの中には、あなたの時間をよくする力が、必ず宿っているから。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。