『夢かな手帳2023』| もうすぐ『夢かな手帳』的1年の折り返し地点

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


びっくりしますよね。
1年の、時の進みの速さに。

4月が過ぎると、『夢かな手帳』的1年も、折り返し地点です。
『夢かな手帳』は、11月はじまりのスケジュール帳だから。



画像




どんな時間を、お過ごしですか?
著者は、スケジュール帳に書き込みを繰り返しながら、一刻ずつを大切に過ごしています。

気づいている方は、流れをつかんでいる通り、世の中は激流の兆候。
だからこそ、一刻ずつに集中できていることが、ありがたいのです。





ところで、『夢かな手帳2024』の制作が、はじまっています。
著者はもう、2024年のこと……その先の2025年を見つめて、手帳を作っています。

あなたが、この先の時間を、共にするもの。
豊かな時間が過ごせるよう、集中して、想いを込めています。


いずれせによ、大切なのは「今ここ」。
光にあふれた未来をイメージして、それを実現するべく、「今」を大切にする。

ますます、いい時間にできたらいいです。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。