お知らせ | 2024年度のスケジュールの仮告知、BOOT CAMP の予定など

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


いろいろある日々が、続いております。
話しかけたいこと、だらけです。

そんな中、まずは、ひとつずつご連絡を。
スケジュール関係のことについて、お先にご連絡です。





2024年度のスケジュールの、仮告知をいたしました。
上記のリンクをクリックして、全体像をご覧いただければと思います。


細かなところは、ただいま調整中となります。
でも、いずれにせよ、2024年の空気感を感じ取っている方々は、いろいろと、計画を立てたいと思うのです。

そのため、現時点で、早めの告知とさせてください。
同じ理由で、BOOT CAMP(招待者のみ)のスケジュールも、併記してアップしておきました。


ひとつ後に、本年度(2023年度)の BOOT CAMP のスケジュールについて、ご連絡を申し上げます。
まずは取り急ぎ、ご報告です。