Welcome to this weekend. | 週末は、勉強。自分と向き合う時間です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


梅雨も先が見え、もうすぐ、本格的な夏。 時間は、どんどん進みますね。

そんな中、週末は、自分と向き合う時間。
ご参加「お仲間さん」の皆さま、もうすぐお会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■6月24日(土)| 第7回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■6月25日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第4回「定点観測」枠


世情はますます、2つに、明確に分かれてきている印象があります。

「自分のことは、自分で責任を持つ」
「誰かが、何とかしてくれるだろう」

この二派。
この先はきっと、乗ってゆくレールが、ますます異なってゆくのだろう。


こうなるといっそう、自分に、責任を持たないといけなくなってきた。
自分の意見、決断、選択について。


「誰かが、何とかしてくれるだろう」
「自分より偉い人たちが、考えてくれるだろう」
世間の流れが、とうてい、これを許さない状況になってきましたから。

(もともと、できなかったのですけれどね)





自身の人生・安全・幸せ・笑顔を守ってゆくために、週末も勉強。
あなた自身と、じっくり向き合う時間にしよう。

週末、お会いします。
それでは、また。