Welcome to this weekend. | 7月(2023年下半期がスタート!)のはじまりは、集って喋って勉強から

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


びっくりしますよね。
明日7月1日から、2023年も、下半期がスタート。


「上半期の時間は、どこに行っちゃったんだよ」
こう言いたくなるぐらいのスピード感。


どんな時間を、お過ごしですか?





ONSA(弊社)は週末、ワークショップと勉強会です。

ご参加「お仲間さん」の皆さま。
もうすぐ、お会いします。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■7月1日(土)| 第8回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■7月2日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第6回「『心』と『身体』の勉強会


あらためまして、2023年の時間も、半分が過ぎようとしております。
あなたのお手元には、今まで積み重ねてきた「今」が、存在していると思います。

きっと時を追うごとに、納得のゆく「今」に、変化していると想像します。
そして、もし納得がゆかなかったら……変えてゆくことができる





「時間」……「人生」というものが、あなたの有している中で、いちばん高価なもの。

「この時間をどう生きたら、悔いがないか」
このことに、真剣に、自分なりの答えを探してゆくのです。


その場を、もうすぐ共有できることを、心待ちにしています。
寝て起きて、お会いしましょう。