Welcome to this weekend. | 盛夏。集って勉強、この先の時間に備えます

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


このあいだ、7月(時間の折り返しの月)を迎えたと思ったら、もう8月。

盛夏です。……秋は、もうすぐそこ。
集って、わいわいと勉強します。

ご参加予定の「お仲間さん」。
もうすぐお会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■8月5日(土)| 第9回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■8月6日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第7回「『心』と『身体』の勉強会


「わいわいと勉強する」と言いましたが、時は、刻々進んでいます。


私たちは、今日も生きている。
同時に、平和な「今ここ」が続くよう、未来にも備えないといけない。


生きることは、この、2つの動きを、同時に行うこと。

「『今』を生きること」
「次の『今』を守るために、備えること」

週末は、「備える」ための勉強のほうです。





笑って過ごせる時間が、いつまでも、続くといいですね。
そのために必要な準備を、一緒に重ねましょう。

ゆっくり眠って、少し遅く起きて、元気にいらっしゃってください。