ちょっと、命のことを | いてもたってもいられず、note サービスに投稿

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


誰もがきっと忙しく、慌ただしい1年。
時間なんて、秒速で過ぎてゆく。


それは、著者とて例外ではない。
そのため、かろうじて、まだ時間があった時に、できる限りの情報を note に詰め込んでおきました。
それが、2023年の年初までのこと。
(いや。本当は私とて、時間なんてなかったですよ。みんな同じ)


記事を見て、危機感を抱いてほしい。
自分で、情報をとってほしい。

未来のために、備えてほしい。
2024年もその先も、ずっと笑って、共に時間を過ごせるように。





あらためまして、いちばん直近で、note に上げておいた件。
「ついにきたか」という感じです。


ちなみに、こうくることは、相当以前から、予測されていた。

なぜか。
調べれば、わかるからです。
計画は発表されており、その気になれば、誰でも情報にアクセスできる。
隠されておらず、資料もデータもありますから、いわゆる「陰謀論」の類とも異なります。


そのため、ONSA のプログラム(勉強会)では、2021年から、対策の勉強を重ねていました。

また、年末等に開催する「BOOT CAMP」では、その先を見据えた訓練を。
そうでなければ、誰も好き好んで、ド年末に集ったりしないです。


命がかかっていなかったら、貴重な週末をつぶして、勉強なんてしない
誰だって、のんびりして、好きなことをしていたいですから。





あらためまして、note の情報ですが、なじみのないものであったなら、ぜひ、調べてみてください。
なじみがあっても、調べてみて。

笑って過ごせたり、夢や望みをかなえられるのは、健やかさあってこそ。

どうぞ、おのおの、必要な準備を重ねられますように。
祈りながら、こちらにもメッセージを置かせていただきます。