Thank you for joining. | 心から、おつかれさまでした。2023年度、全公式プログラムが安全完了

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、あらためてのご報告となります。
おかげさまで、2023年度の、弊社(ONSA)の全公式プログラムが、安全に開催完了となりました。


全てのご参加者の皆さま、安全開催にご協力をいただき、ありがとうございました。
温かなご理解のもと、事故ひとつなく開催完了となりましたことに、感謝申し上げます。



画像

2023年度公式 開催完了 | ご参加おつかれさまでした!


2023年度最後の公式プログラムとなりました、第10回「『心』と『身体』の勉強会」。
本会では、2024年を見越して、学べる限界まで学びました。


この経験と知識をもとに、それぞれの方が、2024年(以降)をどう乗り越えてゆくか、最初の方針が立てられると思います。


これも、今までの勉強の、素地があったから。
1回きりの何かで、突然できるようになることでは、ないと思っています。そんなに簡単なことではない)





ご参加「お仲間さん」の皆さま。
あなた様も、そう感じていらっしゃるかもしれませんが、やりきったと思います。
2023年という1年、がんばらなかった人は一人もいない。


そして、日常に戻ると、日常はあいかわらずです。
そんな中ひとつずつ、具体的な行動に向かうことができますように。


重ねまして、心からおつかれさまでした。
2023年の安全なご縁に、感謝申し上げます。