Welcome to this weekend. | 週末は、翌年を見越し、冬仕度のワークショプ

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


「冬」という言葉が登場することに、驚いています。

募集時は、だいたい、夏の終わりの雰囲気。
暑さの名残も、じゅうぶん残っている頃です。

ところが、開催時になると、ちゃんと冬になっている。
……時間の速さよ。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■11月11日(土)| 第2回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■11月12日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「冬の基礎勉強会」


ご参加予定の「お仲間さん」。

時は、11月。
来るべき2024年を、見越す時期になりました。

黙って、受け身のままでいたら、時に流されるままになる。
日々の忙しさは、簡単に、私たちを押し流します。





ですから、ワークショップの力を使って、強制的に立ち止まる。
楽しい中にも、真剣な雰囲気のある中で、真剣に考えます。


もうすぐお会いすることを、心待ちに申し上げます。
ぐっすり寝て、少しだけ遅く起きて。自分のテーマを胸に、堂々とお越しくださいね。