DQ-01 |「時間の整理と、おおまかな地図」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私は、「自分がない」「自分の人生が切り拓けていない」という状況は起こるべくして起こっていた、ということが分かった。
私は、時間の行き先が自分から本当に湧き出ているかどうかを確かめる間もなく、次々とあちこちに投げ落としてしまっていた。
普段、いかに、身体とつながらずに、頭にまくし立てられて動いているかがよくわかる。
私は、自分の生き方やこれまでの土台を、本気で変えていきたい。
それには、場当たりでは太刀打ちできそうにない。
「星」は、自分のなかにあるらしい。
図で示されて、水の中に隠れている氷山の大きな部分、自分の内側のほうにキラキラと輝いているのを想像したら、なんだかワクワクした。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA