『夢かな手帳2024』| お気に入りが、あとふたつぶ(……という間に、ラスト1個)

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


11月も、2週目となりました。
『夢かな手帳2024』の新しいページも、2枚目。



画像

| 手帳、使っていますか? 使っていますね、きっと


あなたも、使っていますね、きっと。 著者も、使っています。

時間をにらめっこして、時間の幅に、入る量を吟味。
繰り越したり、工夫したり……。毎年の光景です。





そして、こちら。
ONSA Leather. も、あとふたつ。
可憐な花・ビオラが、ふたつぶだけです。
(と言っている間に、ラスト1個に。最後のひとつぶです)



画像

| ビオラ。この、可憐な花


今後は、文字でお渡しできるものこそあれ、モノは、これが最後。
ご縁のある方に、どうぞ。


(クリスマスまでは行けると思いましたが、ぜんぜん行けませんでした)





重ねて、あなたの手帳は、今ごろ、どんなふうになっているのだろう。
著者のも、いつかご報告しますね。


それでは、また。
穏やかな週末となりますように。