『夢かな手帳2024』| お礼の気持ちを著者から。チャーム【20% OFF】感謝セール中

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ひとつ前の記事でご報告したとおり、おかげさまで、革熱病の革部門が無事終了。
全種類、革熱病カバーをお嫁に出しました。



画像

| 無事、全在庫を、愛用者様のもとへ


とても愛着のある、日本のなめし・日本の仕立てのカバーです。

お受け取りになった、お仲間さん。
ご愛用くださいますと、嬉しいです。

重ねまして、あなたの時間が、輝きますように。





著者からは、感謝の気持ちを込めまして、セール情報です。


チャームですが、ほんの心ばかりですが、オフにしました。
ここから先をお買い上げの方は、チャームのみ買っても、ネコポス代(300yen)がかかりますので。

ですので、ほんの心ばかり。
かわいい包装で、心を込めて、お届けします。

あなたへの、1年のプレゼントにどうぞ。



ちなみに、私もまた、チャームは必ずつけます。
ページめくりがしやすいし、何より、気持ちが上がるので。



画像

| お花モチーフは、鉄板のかわいさ

画像

|「ビオラ」は、著者のお気に入り・愛用のモチーフ


画像

| 実はこの組み合わせが、とても気に入っている。もちろんん愛用


どのチャームも、残り数個といった感じです。
(数個のうち、とても小さな合計数のほうです)


気になる方は、ぜひ、お早めに。
こちらも、終わり次第終了、再入荷なしです。





あなたも私も、新手帳への切り替え準備が着々ですね。
素敵な時間になりますよう、何度でも、お祈りします。

それでは、また。