書籍情報 | 少しだけ待って。書籍『未来日記』、あと少し実在庫があります

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ご連絡事項続きです。
ただいま、amazon 上で、書籍『未来日記』がソールドアウトになっていると思います。


先日、
「紙の本(実在庫)は、あと少しだけ」
「終了し次第、電子 BOOK に移行」
「電子 BOOK 移行までは、少し時間がかかります」
「紙の本が欲しい人は、購入しておいて」

こんなふうに、お声かけしました。
その上で、ソールドアウトに。



あとちょっと、実在庫があります。

この本は、ONSA が復刻した、思い入れ深いもの。
amazon に送りますので、紙の本が欲しい方は、少しお待ちください。


こちらも、在庫あと少し。
実物が欲しい方は、追っての情報をお待ちください。





「やっぱり、本は紙」という人、多いですね。
同じ好みで嬉しいです。……重ねて、少しお待ちを。


取り急ぎ、ご連絡でした。
それでは、また。