ONSA WORKSHOP |「『心』と『身体』の勉強会」の各テーマが、最新年度表記に調整完了

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ご参加をいただいている皆さま、あるいは、ご参加ご検討の皆さまに、ご迷惑をおかけしました。

標題の件、ご報告を申し上げます。
「『心』と『身体』の勉強会」の各テーマが、最新年度表記に調整完了いたしました。


勉強会のたびに、「もう少しお待ちください」とお伝えするのが、非常に心苦しかったです。
(時間めいっぱいに、note 等の情報を作っていたので、本当に、物理的に無理でした)

あらためまして、温かなご協力に、心から感謝申し上げます。





これはもう、「伝わる人には、伝わる」でしかないのですが……。

振り返ってみれば、2021年、22年と、激動の時間でした。
そして、さまざまなことに対処しなければならなかった、2023年。


激闘の時間をへて、記載の調整も、やっと追いつきました。

別途ご報告のとおり、サイトの表示調整も、刻々進めてまいります。
引き続きまして、よろしくお願いいたします。