ちょっと、命のことを | note サービスに、山ほど記事を積んでおきました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、取り急ぎお知らせです。
間に合っていない方のために、note サービスに、山ほど記事を積んでおきました。


note 記事中では、有料記事扱いは、無し。
つまり、詳細な論述や解説は、無し。

非常に簡便な、情報のお知らせのみとなりました。
今の自分の現在位置の確認に、お役立てください。






現在進行形の状況は、すでに、note 有料記事での説明で対応できる範囲を、超えていると理解しています。
そのため、ONSA(弊社)においては、「『心』と『身体』の勉強会」にて対応しています


この勉強会は、告知の時間が4時間。
午前中2時間、午後2時間、みっちり勉強します。

ですが最近は、それでも間に合わず、常時1時間程度、時間オーバーで運営しています。
これぐらいの情報量ですから、note の有料配信では、到底間に合いません。


(今は、この手段は、すでに現実的ではないと思っています)





未来って、自主的に、守ってゆかなければならないですよね。

誰かが、そうしてくれるわけではない。
自分で学んで、自分で守る。


現に大勢の方が、熱心に、必死に勉強しています。

note サービスをご一読いただき、危機感を抱かれた方は、「『心』と『身体』の勉強会」に、ぜひ。
強くお誘いし、お待ちしています。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。