ONSA WORKSHOP | 現在位置を確認した週末。心から、おつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


先週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催の、ワークショップ・クラスが開催。

ご参加になりました「お仲間さん」。
心から、おつかれさまでした。

ワークショップは、まさに、全身運動。
これから先の、自身の人生のことを、頭や身体・心を使って、全身で考えました。





そのことを、自分にしてあげられる人は、自分しかいないですから。


周りの空気がどうであれ、世間がどうであれ……。

自分を見捨てず、自分からの S.O.S.(うまくわからない!)を、放置しなかった。
本当に勇敢な行動です。



そして今ごろ、混沌が極まり、自然と、まとまりをなすのを待っている最中ですね。

古いものが、いちど解体。
そして、新しい価値が、自分の中でまとまりをなすのを、待っている。



とても、豊かな時間になっている。

心からの労いを、送らせてください。
おつかれさまでした。