Welcome to this weekend. | 春のその先の、計画を定める週末。もうすぐお会いします

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


少し早いご挨拶となります。
3月に入りたての週末の行事。もうすぐ、お会いします。

この先の、時間の計画を、慎重に立てなくてはですね。
ご参加予定の「お仲間さん」。もうすぐ、お会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■3月2日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「春の基礎勉強会」
■3月3日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「境界線ワークショップ」



個人的な感想となりますが、感無量としか言いようがありません。

「自分に、判断の力をつけてゆく」
「自分で、自分の人生を守ってゆく」

このことが、こんなに重みをもって、感じられる時がくるなんて。



いつでも、重要なことでした。
ですが、この春はとりわけ、重みをもって感じられます。





「お仲間さん」、もうすぐお会いしましょう。
お会いして、学んで計画を立てて、さまざまな情報を交換しましょう。

濃い週末にしましょうね。
ゆっくり眠って、少し遅く起きて……。自分に、たくさん集中する時間にしたいです。