Welcome to this weekend. | 2月も折り返し。春に向けて、自分の時間を守る作戦、作戦、作戦

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時間感覚というのは、非常に大事なもの。

なぜなら、時間というものは、要するに、命と同じ重さのもの
その、貴重な「今」の時間を使って、私たちは、それぞれの人生を安全に、豊かにしてゆきます。



当然、野放図に、行き当たりばったりで、どうこうしていいものじゃない。
大切に、大切に、付き合いたいですね。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■2月17日(土)| 第5回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■2月18日(日)| 第2回「定点観測」枠


ご参加「お仲間さん」の皆さま。
もうすぐ、お目にかかります。

じゅうぶんリラックスした、よい緊張感のもとで、自分のことに集中しよう。


この時間だけは、ぜんぶ、自分のためのもの。

安全に守られた時間・空間の中で、
「私は、どう生きたいの?」
「どう生きたら、後悔しない?」
この質問に、全力で向き合う時間にしてゆきたいです。






それでは、もうすぐお会いします。
ぐっすり眠って、少し遅く起きて、ゆっくりお越しくださいね。