Welcome to this weekend. | 続・この1年の見通しを立てる、真剣な春の集まり

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

春の時間は、とても早いです。
このワークショップが終わるころ、3月はもう、3分の1が過ぎることに。



ご参加「お仲間さん」。
共に、真剣な春の時間を分かち合いましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■3月9日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「変容ワークショップ」
■3月10日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)」


本ワークショップに、春の時間を費やす方々。

それは、
「待っていれば、誰かが、何とかしてくれる」
「いつか、状況が好転する」
このようなことを、信じなくなった人々。

受け身をやめ、依存をやめた。
そうして、自分の手と足で、運命を切り開いてゆこうと決断した人たち。






本当に、そのとおりだと思う。

受け身で待っていても、何も起こらない。
他人の中をのぞいても、何も見つからない。


のぞくべきは、自分の中。
答えは、自分の中にある。



ご参加「お仲間さん」。
ともに時間を分かち合い、あなたにとっての「次の一歩」を、絶対に見つけましょうね。

もうすぐ、お会いします。