「あまぎよしの」「あまやどり」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

画像
こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。




画像 画像
ワークショップ内でチェアワークをしたとき、しーんとした静けさが「聞こえる」という感じがした。

そして自分がまとっている空間や時間がゆっくりになったように感じ、私のなかの私からの声も、ちゃんと耳に届いてきた。
いまの日常の中にはほとんどない「しらふ」の感覚なのだと思う。
最初から、完璧に、完全に、先の見通しなんて立てられなくてもいいんだ。
今の私のテーマは、とにかく自分に正直になること。

解決策が浮かばなくても、気持ちには正直になる。
チェアワークを続けながら、私の道を探していけばいい。
春の大反省会でした。ありがとうございました。
次に繋げていきます。
クラスでご一緒したみなさん、「いててて…」がいっぱいでしたが、あたたかい空間でリラックスしてワークに取り組むことが出来ました。ありがとうございました。





重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA