日々是好日 | ワークショップ類、本日1月3日(月)締切多々あります

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。
タイトルの件、ご連絡です。


そして明日1月4日(火)は、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-01)のスタート日です。
ご参加「お仲間さん」。
新しくご参加の方も、ちょっとドキドキしながら、待っているのではないでしょうか。


ドキドキしながら、もうちょっとだけ、お待ちくださいね。
明日1月4日(火)、大切に、お客様をお迎えしてまいります。
文節区切りの線

また、本日1月3日(月)いっぱいで締切の、ONSA のワークショップ類。
いろいろ、締切です。

多々、お申込をいただいております。
がぜん、張り切ります。

私の持っている知識を、喜んで、もりもり分けますよ。
年明けも、一緒に学んでゆきましょう!

「知は力なり」です。
人生を、どんどん安全にしてゆこう。





また、掲示の整理が間に合わなく恐縮ですが、「『心』と『身体』の勉強会」は、パワーアップします。
内容はもちろん、告知通り。
告知した内容は、アップデートを加え、必ず行いますのでご安心ください。



加えて「勉強会」ですから、どんどん、勉強しよう!
ご参加された方は、2021年12月に開催された、「第8回」を覚えていますよね。


いわゆる「共依存」状態のまま、生き続けること。
思考することを放棄したまま、他者に決断をゆだねて、生きること。

これが、現実レベルで、どのようなリスクをもたらすかについて、ほんのさわりを学びました。


2022年は、この部分を、どんどん学んでゆこう。
いわば、実学です。

当然ですよね。
学校を卒業してからの勉強とは、すべて、生きるための実学ですから。



実際に集まって、講義形式で勉強した方が、情報量が圧倒的に多い。 ですので、どんどん、やろう。

「参加したい!」という方は、追加募集ひらいています。
また、「第2回」の締切も、本日いっぱいです。

重ねて、どなたでも参加できます。
私からはお声かけして、ご参加をお待ちしています。





それでは、また。
もうすぐ、お会いしましょう!

重ねて、「知は、最大の力なり」。
2022年も、勉強を重ねて、人生に力を蓄えよう。