日々是好日 | あなたの “ささいなこと” は、地上の一大事。週末も一緒にワーク!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


気がつけば、1月最後の週末。
週末は、ワークショップと、行事です。

・第4回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
・ONSA WORKSHOP「定点観測」枠

ご参加「お仲間さん」。ゆきますよー!


あなたが “ささい” と感じているであろう、自分の人生の中の、ちいさなこと。
夢や希望、望む生き方や、実現したいこと。

それら「ちいさな」ことは、ぜんぜん、ささいではない。
むしろ、この地上の、一大事だ。


だから、一緒に、そのことのふたをあけて、学びましょうよ。
学べば、必ずといっていいほど、道がひらけてくるから。





ONSA は、準備万端です。
私も、ぐっすり休んで、英気を養って、あなたをお迎えする心身の準備を整えます。

それでは、もうすぐお会いしましょうね。
一期一会の、素敵な週末にしましょう!