Thank you for joining.| 週末は、ご参加おつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あらためまして、「お仲間さん」。
週末は、ご参加おつかれさまでした!


画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■8月19日(土)| 第10回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■8月20日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第6回「定点観測」枠

ご参加になった全員が、勇者でした。 次の一歩に向けて、「今」できるせいいっぱいを、「今」集中してやってみました。

「今」の時間の、最高の使い方。
ここで仕込んだタネが、時間をへて、それぞれの中で醸造されてくると思っています。


ゆっくり休み、おいしく食べて、健やかにお過ごしくださいね。
ひと休みした後、自分の中から、「こう動きたい」という衝動が湧いてくるから。





人は、幸せの方にしか、進みたくない生き物。

次の一歩も、選択も、仕事も、人間関係も……。
幸福な選択へと、刻々向かっているプロセスの上にあるので、大丈夫。

心から、おつかれさまでした!