ONSA WORKSHOP | Welcome to this weekend. 大切な時間で、未来を作る徹底練習

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


9月に入り、大雨のあいだに、時おり、日差しの強い日々が。
気持ちよい秋の日が続いています。

そんな中、週末は、勉強とトレーニングです。


画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■9月10日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「境界線ワークショップ」
■9月11日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」


私(著者)は、うまくゆかないことや、失敗があることを、悪いこととは思わない。 1回で成功しないことも、まずいと思わない。
まったく、思っていないです。


それよりも、こっちが大事。

うまくゆかないことを、「うまくゆかない」と認められる勇気のほうが、偉大だと思う。





うまくゆかないなら、学んで、訓練して、うまくゆくようにすればいい。
「うまくゆかない」を認められたなら、必ず、その先に道がひらけてくるから。

その道は、繰り返し練習と、学習と訓練で葺いた道。
そう簡単には、吹き飛ばされない、堅牢な道になる。



ご参加「お仲間さん」。
週末も、「まだできていない」より「これができた」を認め合いながら、ともに練習しよう。
もうすぐお会いできることを、心待ちにしています。
ぐっすり眠って、少し遅く起きて、ゆっくりお越しください。