ONSA WORKSHOP | 気づき、向き合い、チェアワーク。変化の時間が続いています

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


先週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、ワークショップ・クラスが行われました。

ご参加「お仲間さん」。
少しずつ、体力浮上といった感じでしょうか。

自分と向き合った報酬は、時間をかけ、刻々くっきりしてくるので、大丈夫。
今少し、ご自身をいたわり、自分と豊かな時間を過ごされてくださいね。


心から、おつかれさまでした!



今週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、第2週目。
以下のワークショップ・クラスが開催されます。


・変容ワークショップ
・インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)



ご参加「お仲間さん」、心よりお待ちしております。
共に、時間をかけて、学んでゆきましょう。



主催者である私(著者)も、毎日、チェアワーク、チェアワーク……チェアワーク。

反応しない、即返しない。
「考える」……。


ワークショップで学ぶことは、「学ぶ」だけではなく、「やる」が重要。

毎日、少しずつ。
コツコツの努力は、”必ず” 報いるから、嬉しいですね。


それでは、また。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| ONSA(弊社)の各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
皆さまの人生の時間を、共に大切にしながら歩ませていただくために、各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、より多くの時間を投下しております。
非常に時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。

その上で、いつでも「今ここ」のベストを考えながら、共に伴走しております。
安心してワークをお進めいただけましたら、幸いに思っております。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。
「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、ぜひ、コースへのエントリーをお待ちしております。
ただいま受け持っているプログラムで、全員が全霊を尽くしております。そのため、受け身のままお待ちいただいても、弊社のほうではお手助けができず、あなた様の大切な時間ばかりが、過ぎてしまうこととなるかと思います。

重ねまして、気になることがございましたら、一度プログラムへお越しください。
お待ちしております。