DQ-08 |「『時間の365日シミュレーション』合宿」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。



ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像
ワークショップ・クラスから1週間経って、振り返ってみて。
私は、自分の大きな変化にふと気が付いた。

それは、トライ&エラーを続けていて、何ならどこか楽しんでいること。
エラーすることを前向きな意味でOKであるを前提としたら、こんなに気持ちが変わるんだということが解った。

失敗を活かす作業は、苦痛なんかじゃない。
むしろ自分の変化が目に見えて、楽しい。
どうして失敗してはいけないと思っていたのだろう。
失敗はイコール苦痛だと思い込んでたし、思い込まされていた。

逆に言えば、失敗から学ぶことや、楽しさ何かを丸ごと自分から取り上げていたということだ。
私は、変わるって時間がかかると感じている。

でもこの「変わり始めた」ことこそ、私は必死でにぎっていたい。
古い思考が山のように湧いてきても、新しい断片を手放さないでいたい。


\ CLICK! / and read more.



「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。
| ONSA(弊社)の各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
皆さまの人生の時間を、共に大切にしながら歩ませていただくために、各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、より多くの時間を投下しております。
非常に時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。

その上で、いつでも「今ここ」のベストを考えながら、共に伴走しております。
安心してワークをお進めいただけましたら、幸いに思っております。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。
「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、ぜひ、コースへのエントリーをお待ちしております。
ただいま受け持っているプログラムで、全員が全霊を尽くしております。そのため、受け身のままお待ちいただいても、弊社のほうではお手助けができず、あなた様の大切な時間ばかりが、過ぎてしまうこととなるかと思います。

重ねまして、気になることがございましたら、一度プログラムへお越しください。
お待ちしております。