ONSA WORKSHOP | Welcome to this weekend. 安全に生きてゆくための技術を、たくさん練習します

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


9月も、過ぎ去るのが早く、あっという間に最後の日。
明日、10月最初の日は、秋開催のワークショップ・クラスが行われます。


画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■9月30日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」


ご参加「お仲間さん」。
練習に、勝るものなし。行動に、勝るものなし。

刻々と、安全な土台が、作り上げられてきています。
たとえば、たった1年前の自分とも、大違い。

自分の中の、素晴らしいポイントが、刻々、顔を出してきました。
……しかもそれは、最初から、あったものですよね。


「練習すれば、安全も幸福も、増すことができる」
そんなふうに、体験をつうじて、わかってきました。


だから、この週末も、鋭意練習してゆこう。
あなたは、あなたの幸せを、一歩ずつ確実に、積み重ねてゆきましょうね。
(それで、いいと思う。みんなそれぞれ、自分の幸せに責任を持つのだから)





それでは、また。
もうすぐ、お会いしましょう!