ONSA WORKSHOP | Thank you for joining. 大変化のステップ、心からおつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


先週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催の、ワークショップ・クラスが行われました。
可能性がはじけ、新しい道が見えてきた1日となりました。

ご参加「お仲間さん」の皆さま。
心から、おつかれさまでした!


画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■10月1日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」


得も言われぬ喜びです。

というのも、いつも感じるのですが、力は、必ず自分(あなた)の中にある。
それはただ、出し方や使い方がわからなくて、休眠状態にあっただけ。

理屈と仕組み、やり方さえわかれば、力は使える。
自分の力を自覚して、自信に満ちてゆく「お仲間さん」は、いつも、本当に美しいです。


「幸せとは、自分の手で作ってゆくもの」 著者はよく、こう言いますが、それを実地で表現するなら、まさにこういうことなのだと思う。





ご参加「お仲間さん」。
重ねて、心からおつかれさまでした!

まずは、回を重ねて、練習してみてくださいね。

練習すればするほど、必ず、うまくなる。
そうやって、現実が確実に変わってゆくので、大丈夫です。


それでは、また!
またメッセージを書きにきます。