日々是好日 | 全員が、素晴らしい大成果。おつかれさまでした!

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

信じられないことに、3月も、もう終わり。
今週から、4月がスタートです。


悔いのない3月にすることが、できたでしょうか。
芽吹き、花が咲き、地上も賑やかになってきましたよね。

文節区切りの線


そんな中、ONSA(弊社)では、こんな流れとなっております。


まずは、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催のワークショップ・クラスが完了。
それにともなう各種対応も、完了しています。
多くの方が、次への一歩を、確実に踏み出しています。



先週末は、2つのワークショップが行われました。

“手帳を使って、人生を変えてゆく” Dream Quest WORKSHOP(ドリクエ)の6回目。
テーマは、「『今ここ』パワーに目覚める」でした。

「今ここ」の時間の見直しを、たくさんしました。




日曜日は、ONSA WORKSHOP(対面式)「『心』と『身体』の勉強会」の、第2回目。

「なるほど!」
「わかる!」
山ほどの納得が、共有された1日となりました。

学ぶことは、いつでも、とても重要。
学ぶことで、正体のつかめなかった事柄たちに、言葉や形が与えられる。

言葉や形が与えられれば、変えられます。




行程に参加された、全ての「お仲間さん」。
がんばらなかった人は、一人もいなく、全員に敬意です。

引き続き、ワークしてゆかれるお客様。そして、他援助につながるお客様。
どちらにも、素敵な未来がありますようにと、お祈りしています。




勇気を出して向き合った後は、必ず、次の夜明けがくる。
ゆっくり休んで、ふたたび、歩き出しましょうね。

それでは、また。