日々是好日 | 週明けは、1月最後の週。あなたのやる気、届いています

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


びっくりするのですが、1月も、来週でラスト。 書いている自分が、いちばんびっくりしています。

著者はと申しますと、遅めの冬休み(正月休み)をいただいていました。
年末年始は、いわゆる「自分の命を、自分で守る」勉強会に時間を出したため、休みなし。
そのぶん、しっかり英気を養わせてもらい、復帰です。





週明け24日(月曜日)は、さまざまなワークショップの締切日です。
そして、皆さまのやる気、届いています。


そうだそうだ。その通り、それでいい。
落ち着いて、一歩ずつ、人生を進めてゆこう。


周りでは、さまざまなことが起こっていて、慌ただしいですよね。
でも、自分の中心をしっかり保って、すべきことに集中。
きたる週も、この春も。
自分の時間を、一歩ずつ、作ってゆこう。


それでは、すぐにお会いしましょう。
穏やかな週末となりますように。