ONSA WORKSHOP | 対面式もウェブも、心からようこそ。自分自身と、大切に向き合ってゆこう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


5月も下旬、時間が刻々と進んでいます。


そんな中、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のスケジュールが、スタート。
真剣な向き合いの時間が、今年もはじまりました。

また、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-04)も、コースのお手続がスタート。
もうすぐ、新しい向き合いが、スタートします。


ご参加の「お仲間さん」。
はじめてご参加になる方も、心からようこそ!





一人だと、向き合う勇気が出ないですよね。

結果、自分の人生について真剣に考えることを、つい後回しにしたり、
「私が、ちょっとだけ我慢すればいい」 と、見ないことにしたり……。

いろいろ、よからぬことが発生してくる。


だから、つながって連なって、ひとつの目標に向かってゆくことは、とても大事。


「あなたご自身が、幸せに生きてゆくこと」
それは、一生をつうじて、絶対に捨てられないことなのだから。





一度に進める一歩は、多分、とても小さい。

でも、たとえばたった1ヶ月……たった4週間。
コツコツ自分と向き合っただけで、驚くほどの密度で、ものごとが動きはじめる。


この、春から夏への移行の期間。
後悔のない、真剣で密度の濃い時間を、共に体験してゆこう。


それでは、もうすぐ会いましょう。
また、メッセージを書きにきますね。