Thank you for joining. | どでかい学びの週末となりました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あらためまして、大きな学びの週末となりました。
ご参加の皆さま、心からおつかれさまでした。


画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■10月29日(土)| 第1回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■10月30日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第7回「『心』と『身体』の勉強会


私は本当に、うまく言えないのですけれど、力は絶対に絶対に、あなたの中にある。
ないわけがない。


自分のことで言えば、私は何度も、
「もう、だめかもしれない」 という境界線を、超えてきたと思っています。


これを経験する、最大の利点。
それは、自分の命の力を、刻々、信じられるようになること。




私自身も含めて、という意味ですが……。

自分の中に、刻々力を蓄えている皆さま。

思い切りの向き合い、心からおつかれさまでした!
「今ここ」の現実と向き合えたら、目がひらき、対処が決まってきますね。
休んで、落ち着いて、また進もう。
心から、おつかれさまでした!