日々是好日 | 11月、新しいスタート。自分と向き合う時間が、ふたたびはじまります

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


11月は、さまざまな新しいスタートが、待っている月。
『夢かな手帳2023』の、はじまりの月でもありますし、ONSA では、新しいコースが続々スタートします。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■11月7日(月)スタート | ONSA Web. WORKSHOP[WEB-07]
■11月7日(月)スタート | ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催


新たなスタートに満ちた月。
大変なことも、いろいろありますが、ますます “自分に集中”。


なぜなら、いつも、とても不思議だと思っています。

たいていの困難は、直面した瞬間、
「あ、無理だ」
「終わった」
と感じる。

でも、そうじゃない。
ぜんぜん、終わっていない。

むしろ、「終わった」と思うところが、実は、はじまりだったりする。


2022年11月の、新しい時間。
あなたの人生に、どんなことが起こるでしょうか。

とても、楽しみですよね。
それでは、また。