お知らせ |【完了】あらためまして、サイトメンテナンス完了のご報告

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あらためて、サイトメンテナンス完了のご報告を申し上げます。

大枠のところは、1月中に完了いたしておりました。
その上で、いちばん最後まで残っていた、小さな部分が完了いたしましたので、ご報告を申し上げます。





2023-24年をまたぐ年末年始に、弊社サイトの非表示をともなうメンテナンスを行わせていただきました。
期間中は、おかげさまで皆さまのご理解を賜り、感謝申し上げます。


その上で、以降1月中をめどに、以下の部分を引き続き、メンテナンスして参りました。
このたび、最後まで残っていた「軽微な表示崩れ」の部分が、対応完了いたしましたのでご報告申し上げます。

[以下完了]

【完了】「締切時計」のカウントダウン表示
【完了】公式ブログ TOP「藤沢メッセージ」
【完了】各コースイメージヘッダ
 
【完了】ほか、軽微な表示崩れ


最後まで残っていた、ブログ表示50件の件が解消し、もともとのサイト表示状態に戻りました。

その上で、今後は、表示の整理・変更を行なって参ります。
(メンテナンスではなく、アップデートを行なって参ります次第です)



温かなご理解を賜りまして、感謝申し上げますとともに、今後とも引き続きまして、よろしくお願い申し上げます。

以上、ご報告となりました。
ご一読を賜りまして、ありがとうございました。