ONSA WORKSHOP | ご参加者専用(リニュー後)ONSA apartment. Room、記事更新です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


連投失礼いたします。
ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」。

リニューアルした ONSA apartment. Room の記事が、更新されました。
以降、このような感じで、情報更新が続いてゆきます。


画像
ちょっと、「水」の話などを
画像
お家ごはんは、実はすごい



……大事ですよ、命を保ってゆく話。


命を健やかに養う、基本の話。
大人になって、今さら、どこかで教えてもらうことができない、基礎のキの話。

だからこそ、いちばんの土台であり核となる、大事な話。


大変な想いをしてきたからこそ、ずっと健やかで、健康に生きるために。
一層ずつ、ちょっとずつ、毎月毎期、基礎を重ねてゆこう。


重ねて、以降このような感じで進んでゆきますので、楽しみに。
それでは、ご報告まででした。