ONSA WORKSHOP | 新コースなど、いよいよはじまります。準備はオッケーですか?

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週が明けると、いよいよ、いろいろスタート。
ONSA Web. WORKSHOP(WEB-04)の日程がスタートしますし、なんと、秋の募集もスタート。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の追加募集が終了し、秋開催の募集がスタートします。


「もう、秋の話?」と思われるかもしれません。
ですが、暦の上の季節は、すでに初夏。

時間のめぐるのは、早いですね。





そんな中、明日6月6日(月)からは、新しいコースがスタート。
はじめてトライする「お仲間さん」は、きっと、ドキドキですね。


そして、自分と向き合い続けている、あなた。

……スタートの時、果たして、想像したでしょうか。



今のように、自分のことを、大切に想えるようになったこと。

今のように、自分が好きになれること。
時間を送るのが、苦痛ではなく、楽しみになること。

時間が、いつまでも終わらない拷問ではなく、「惜しい」と感じるようになったこと。



未来の可能性を、諦めたくなくなったこと。
こんなに必死に、全力で、自分の可能性を信じるようになったこと。


全部、あなたの中から出てきたこと。
それらは、ただ、眠っていただけでした。





週が明けたら、ますます、それらを掘り出してゆきますよ。

一度しかない人生。
後悔しないように、全力で生きる時間が、あらためてスタートです。



それでは、また。