ONSA WORKSHOP | 週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、第1週目ワークショップ・クラス

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、第1週目ワークショップ・クラスが行われます。

・境界線ワークショップ
・前向き表現のアサーティブ・トレーニング


ご参加「お仲間さん」。
もうすぐ、お会いしましょうね。


ゆっくり眠って、少し遅めに起きて。
リラックスして、お越しください。……お初めての「お仲間さん」も、緊張し過ぎなくとも大丈夫ですから。





日々、いろいろなことが起こっています。

見えるところでも。
あるいは、見えないように、巧妙に隠されたところで。


そのいずれも、「自分」という人間の意見がなければ、乗り越えられないこと。
これから先は、自分の意見なしでは、危険すぎて、生きてゆけない。


残念だけれど、これは、ちっともオーバーなことではなく、今や事実ですよね。



 その「自分」を、ワークショップで刻々、養ってゆこう。

「今」だけではなく、今後3年、10年を見据えて、そうしてゆこう。



もうすぐお会いして、一緒にワークしましょう。
それでは、また。