Thank you for joining. | どなた様も、心からおつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、大健闘でした。

ご参加「お仲間さん」。
あらためまして週末は、ご参加おつかれさまでした!



画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■9月3日(土)| 第10回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■9月4日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催「定点観測」枠


ご参加者様全員が、大成果・大飛躍・大健闘だったと感じています。

「第10回 Dream Quest WORKSHOP」は、「大飛躍への本番」のタイトル通り。
スタート時には想像できなかったほど、人生が「別人生」へと、動きはじめました。


最後は全員、涙ぐみましたね。
私も、うるっときまして、泣きそうでした。

ひと一人が幸せになってゆくことは、それほど、重いことだと思っています。


それは、ONSA WORKSHOP 各種プログラムも同じ。
週末にちょうど、開催完了を迎えた Web. WOKRSHOP(WEB-04)も、大完結でした。


ご参加のどなた様も、素晴らしい発見・着地、大成果。

あなた様の、この先の時間が、素晴らしいものとなりますようにとお祈りしています。
きっと、そうなると思っています。





“動けば、必ず変わる”
このことを、実感した週末となりました。

どなた様も、心からおつかれさまでした!
たくさん自分を褒め、讃えて差し上げられますように。