ONSA WORKSHOP | Thank you for joining. ここからまたスタート。足場を一歩、強固にできました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


嵐のように過ぎ去った、学ぶこと山ほどの週末でした。
ご参加「お仲間さん」、心からお疲れさまでした。



画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■9月24日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「時間のためのちいさなワークショップ」
■9月25日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「お金と自立のワークショップ」


今ごろ消化中、咀嚼中……そして、エネルギーチャージ中だと思います。
次の一歩へ向けて、蓄電中だと思う。


新しい学び、心からお疲れさまでした。
こうやってたくさん、「命拾い」の層を、重ねてゆけるといいですね。


新しい知識や視点は、時間をかけて、花ひらいてゆく。 最初は、意味がわからなかったことも、時間を置くに連れて、
「あっ、こういうことか!」
と、現実の中で見えてくる。

これが、とても大事だと思う。
幸せに生きるためには、その基礎となる「安全」という部分が、ものすごく大事になるから。




あらためまして、勇敢な一歩、心からおつかれさまでした!
まずは、ゆっくりお休みください。