「せっかやえ」「あかみおおしま」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

画像
こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。




画像 画像
私は、コーススタート時、自分がこんなふうに力強く歩き続けていられるとは、まったく想像していなかった。
毎週の課題にしがみついて、夢中で進んできただけ、だったと思う。
でもそれは、とても勇敢で偉大なことだったのだと、私は今、感じている。
「なんとなくこっち」の方向を指したまま、ゆらゆらと揺れていた方位磁石の針を、私の夢の方向にとめること。
そして、その方向に進むための選択と行動を、私はしていきたい。

そういう想いをもって手帳を眺めてみると、自分の夢のために、自分の時間をどう配分するのかは、私の責任であるということが、ずっしりと心に落ちてきました。
私は、まだ下手くそだけど、1ミリずつでも私の生き方を変えていきたい。
日々の私の気持ちを感じながら「私はこうしたい」を実際にやって、生きていきたい。





重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA