『夢かな手帳2022』| あらためて、ありがとう。想い、受け取っています

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


早いもので、そろそろ、例の季節となります。
何がというと、『夢かな手帳2023』の制作と、リリース告知のシーズン。


時間の早さに、びっくりしますよね……。


そんな時だからこそ、あらためて、「ありがとう」からスタートしたいです。

想い、おかげさまで受け取っています。
この場をお借りして、あなたへのお礼と感謝、親愛の気持ちを伝えさせてください。


画像



『夢かな手帳2022』の amazon のレビュー、直近で見たところ、たーくさん書いていただいていました。
思わず「わあっ」と驚きの声が出るほど、著者がびっくりするぐらい、たくさん。

これって、購入してくださった方の、何パーセントを占めるのだろうというぐらい。
そういえば『夢かな手帳』は、ディスカヴァー社に「読者ハガキ」が届く件数が多いことでも、有名でした。



もちろん、数じゃないことはわかっている。
ですが、こんなに大勢の方が、自分の気持ちを伝えてくれる。

わざわざ大切な時間を割いて、気持ちを書いてくれることに、著者は感無量の気持ちです。 心がいっぱいで、とても嬉しい。


ありがとうございます。
あなたが、自分の1冊として、『夢かな手帳』を気に入ってくださっていることが、著者冥利に尽きます。


「この1冊と、出会ってくださった方の時間が、最高に輝きますように」

逆・呪いのノート(笑)になるように、悲しい思いが嬉しい思いに変わるように、ありったけの想いを込めて、作っています。
ぎゅぎゅっと込めた願いが、届いていることが嬉しいです。





そして、ただいま『夢かな手帳2023』に、想いを山ほど込めている最中。

編集者、デザイナーはじめ「チーム夢かな」制作部も、すでに暗躍中。
2023年度も、愛情がたっぷりこもったデザインで、あなたに手帳をお届けします。


楽しみにしていてください。

2023年も、一緒に素敵な時間にしましょう。
日々はいろいろあるけれど、幸せは、自分の手で作ってゆくものだから。



そして、言ってもまだ、2022年は全然終わってないですよ。
あなたの『夢かな手帳2022』は、目下活躍中のはず。
いろいろなことがある中、ひとつずつの選択に、悔いのない時間が過ごせていますように。



それでは、また!
また、メッセージを書きにきますね。