『夢かな手帳2022』| 本体が届きました! いよいよ配本直前です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


やっと、ご紹介できます!
『夢かな手帳2022』の本体が、届きました!


画像

| いっぱいあります、間違いない!

毎度言っておりますが、本体が届くと、
「よかった、モノがある」
「がんばって作ったけれど、ドッキリじゃなかった」
と思い続けて20年。

いつまで経っても、慣れることがありません……。

文節区切りの線

『夢かな手帳2022』に、ちょっと特殊だったことがあります。

それは、テスト出校の色と、本番色が、異なっていたこと。
テスト出校は、マゼンダ色で行われました。データ上の進行も、マゼンダで。
印刷の、確認の時などに、基本となる色ですね。


画像


画像

| これは、テストデータの色

そして本番色は、こんなに美しいオレンジ!

画像


画像


画像




これを、早くお見せしたかったです。

テストデータの写真ばかり撒いてしまって、その印象が強く残り、
「本物の色が、違うんですが」
ということが、起こっては大変。

ですので、この日を待っておりました。
ここから怒涛のように、美しい本体の模様を、ご紹介してゆきますね。


それでは、まずは「2022年度も、本体が無事存在します」のご報告まで。 また、メッセージを書きにきます。