『夢かな手帳2022』|『夢かな手帳2022』を、新聞にご紹介いただきました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

『夢かな手帳2022』は、使用期間2ヶ月目に突入。
手帳と、仲良くお過ごしですか?


画像



そんな中、『夢かな手帳2022』を、新聞にご紹介いただきましたので、ご報告させてください。

画像



ご紹介いただいたのは、公明新聞さんです。
出版社宛にコンタクトをいただいた時に、
「特定の信条に、お力添えできないかもしれませんが、それでいいですか?」
これで、「いいですよ!」だったら一緒にお仕事しようと、編集者と相談。

手帳を愛し、時間を愛する人に、垣根なし。嬉しいことですものね。
結果、素敵な記事にしていただきました。


配信は、12月5日。
今週の日曜日だそうです。

一生懸命記事にしていただいたことが、とても嬉しかったので、ご紹介させてください。
ご担当者様、ありがとうございました!


画像



そして、これをご覧のあなたにとっても、素敵な12月となりますように。
日ごとに、寒さ厳しくなってきますね。
お身体くれぐれも、ご自愛ください。