ONSA WORKSHOP | 流されて人生が終わらないために、今週末も勉強。ワークショップの冬開催です

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

12月がスタートしました。
ここからの時間は、速いですよ。


そして、そんな状況に、流されてもいられない。
怒涛のような日常に、流さるままになっていたら、何も変えられないから。

ということで、週末は ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催の、ワークショップ・クラスです。




ご参加「お仲間さん」の皆さま。

毎週毎回、一歩ずつ。
コツコツ作戦が功を奏し、人生が刻々、変化してきています。



過去の、ずっと変わらず、閉じ込められていた時間を考えれば、大成果。
しかも変化は、まごうことなき、あなたご自身のお力ですよね。

だから、その調子です!
今週末も、集中して学び、人生をとりもどしてゆこう。





「あ、ちょっと羨ましいかも」と感じている、あなた。
何のプログラムからでもいいですので、ぜひ、飛び込んでみてくださいね。


誰だって、最初の回がある。
いちばん大きな勇気が必要なのは、いちばん最初の回ですよね。

その勇気だけ、思い切って出していただいて、一緒に、人生を動かしてゆこう。
「自分自身」という感覚が戻ってくるのは、人生で最高に、嬉しい体験だから。



それでは、また。
素敵な週末となりますように!

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、多くの時間を投下しております。
時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。
適宜フォローさせていただいておりますので、安心してワークをお進めください。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。「生きたい自分に出会いにゆく」「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、まずは一度、プログラムへお越しください。お待ちしております。