ONSA WORKSHOP |「お仲間さん」の皆さま、おつかれさまです。そして、ウエルカムです

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催の、ワークショップ・クラスが行われました。
また、週明け早々、2022年新春スタートの ONSA Web. WORKSHOP(WEB-01)のお手続きがスタート。



ご参加「お仲間さん」の皆さま。

おつかれさまです。
刻々、時を進めていること、敬服します。


文節区切りの線


まずは、週末のワークショップ・クラスにご参加の皆さま。
心から、おつかれさまでした!



とうてい1日に詰め込めないほど、山ほどの知識を学びました。

一緒にワークし、真剣に勉強しました。
人生を、大切に守ってゆくためです。


皆さまの真剣な眼差しと、共有した熱。
次の時間を動かしてゆく、強い原動力になりますね。


こうやって、少しずつ時間を動かして、まずは、次の曲がり角まで。
この、「まずは、次の一歩だけ」のやり方で、気づけばこんなに遠くまできました。

あなたの人生が、刻々、安全になってゆくこと。
それは、こんなに大きな希望と、安心感があることですね。


私も、自分のことのように、すごく嬉しいです。





そして、新しい年からスタートする、Web. WORKSHOP にお申込の「お仲間さん」。
はじめて、ONSA WORKSHOP にご参加くださる方が、とりわけ多い印象があります。



そうですよね。
きっと、変えたいですよね。


なぜなら、黙って受け身で待っていても、何かが自然に変わることは、ない。
それは、起こらないこと。

だから、少し怖くとも、自分で動いて、一歩を踏み出すしかない。



心から、ウエルカムです!

ワークショップを通じて、もうすぐ、お会いしましょう。

勇気とともに、動きはじめてみると、想像以上に大きな変化がありますよ。
あなたの人生の、何らかのお役に立てたら、すごく嬉しいです。




それでは、また。
また、メッセージを書きにきますね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、多くの時間を投下しております。
時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。
適宜フォローさせていただいておりますので、安心してワークをお進めください。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。「生きたい自分に出会いにゆく」「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、まずは一度、プログラムへお越しください。お待ちしております。