『夢かな手帳2023』| 今度こそ! 感謝(ありがとう)と、色鮮やかな手帳カバーへの魅惑のお誘い

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


順を追って、お伝えさせてください。

読者の皆さまに恵まれていて、心から感謝です。
本当に、ありがとうございます。


画像



昨日配信のブログで、著者は、
「手帳カバー、最高よ」 こう、お勧めしたのでした。

そういたしましたら、機械的なエラー(一部)が発生しており、一部製品がご覧いただけない状態にあったことが判明。
お知らせいただきましたため、エラーの発生に気づくことができました。

ありがとうございました。
今は、おかげさまで無事エラーが解消、製品をご覧いただけます。



画像



本当は、エラーなんて起こらない方がいいけれど、今や、大手サーバだってダウンするご時世。

だから、気づいていただいたことに、感謝です。
ありがとうございます。


いつぞやもですが、私は、読者の方から「こんなことがあるよ」とお知らせいただき、対応することができました。
あの時も、そしてあの時も、……要するに、だいたいいつも感謝です。





そして、かんじんの「手帳カバー」のほうですが、昨日お知らせした通り、油断していると売り切れます。 (これは、「中の人」から見ていると、本当にそう)
(追記ですが、すでに完売品が出ていますので、 念のためお知らせです)


悲しい思いをしないように、気に入りがあれば、ぜひ、お早めに。


ちなみに、チャームをつけるのも、本当に可愛いです。
著者もつけてる。
星も月も可愛いし、なんでも素敵ですが、マーガレットやビオラも秀逸。


それでは、また!
重ねて、心からありがとうございました。

また、メッセージを書きにきます。