日々是好日 | たくさん心を耕し、たくさん前進する週末としましょう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

11月最後の週末は、2つの行事があります。


ひとつ目は、”手帳を使って、人生を変えてゆく” Dream Quest WORKSHOP。 28日(土曜日)に行われます。

ふたつ目は、ONSA WORKSHOP の「定点観測」枠。 29日(日曜日)の開催です。


どちらも、思いを込めて、お越し下さる方ばかり。
もちろん、こちらの準備も万全です。

たくさん心を耕し、たくさん前進する週末としましょう。


また、お仕事の都合がつかなく、参加できない「お仲間さん」。

「ひとりじゃないよ」です。
想いは、しっかり参加していますので、ご安心ください。



リラックスした方が、緊張しているより、実り多くできる。

せっかく、つくった時間。
リラックスして、楽しみながら、たくさん進みましょうね。

それでは、また。