日々是好日 | きっと、よいお年中。2020年も、ありがとうございました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

激動の2020年が、終わってゆこうとしています。
どんな時間を、お過ごしですか?


「そんなこと、構っていられないぐらい、仕事中」
こんな方も、きっと、いらっしゃる。
本当に、おつかれさまです。



ONSA(弊社)はといいますと、年初に、お客様をお迎えする準備を、整え終わりました。
これで、ホッ……です。

(↑ まずはひとつ、肩の荷がおりました)


ひと息をついたら、2021年もまた、一緒に歩きましょうね。


“ひとりじゃない”

それだけで、思っていたより、遠くにゆける。
だから、学んだり、泣いたり笑ったりしながら、一緒に歩こう。


画像



この年末年始で、
「時間計画を立てるぞ!」
と考えている、あなた。

仲間仲間 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ぜひ、書きまくってみてください。
夢や望み、「こうなったらいいなあ」ということを。



立派なことを書くのではなくて、
「好きなことを、素直に書く」
これが、ポイント。

「好き」のパワーは最強だから、
「こんなふうに、暮らしたい」
「こんな、出会いに恵まれたい」
「こんな、人生がいい」
……こうやってイメージしながら、書きながら意識すると、すごくいい。


書くと、かなう。
それは、無意識だったものが、意識化されて、自覚されるから。

だから、せっかくなら、好きなことを書いてみて。
好きなことが、かなう人生の方が、嬉しいから。

文節区切りの線

著者も、『夢かな手帳2021』と、どっぷり向き合っています。
いい1年が、いいですから。

世の中的にはいろいろありますが、きたる2021年が、穏やかな年になりますように。
日々の中から、幸せを見つけれるような、素敵な1年となりますように。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきますね。